今回はサブイベのみですところで以前アーカムナイトのサブイベや死亡シーン録画時に気づいたんですが迷ガバ訳「生きてる!」が「無事でしたか」に修正されていたゾ(吹き替え音声込みで)吹き替え声優にまで迷惑かけてワーナージャパン聡ずかしくないの? sm32840121 ←前 mylist/60133562 次→ sm32948660
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32888958