26回目の投稿です。今回はあの公式歌い手様の中でも最初の「気分次第です僕は敵を選んで戦う少年」と「そんな僕を置いて月は沈み陽は昇る」という歌詞を歌っていらっしゃる公式歌い手様が、全編アスノヨゾラ哨戒班を語ってみた歌ってみたらどういう感じになるのだろうと思ったので、ほとんどの部分を想像で補って再現してみました。先週、飲食店による集団食中毒の被害に遭ってしまい数日間ずっと家で寝ていたので投稿に少し間が空いていました。皆さんも安い居酒屋には気をつけて下さい。しかも最悪なことに家族にノロウイルスが感染してしまったので先に回復した僕は親の代わりに一日中家事をやっていました。この動画は家事と家事の隙間の時間を利用して録音したものです。ぜひ聴いて下さい。本家様: sm24276234 公式歌い手様: sm29558886 【全員俺】公式歌い手を再現してみた→ sm32682579 【全員りゅうちぇる】アスノヨゾラ哨戒班 歌ってみた→ sm33021516 本気で歌ってみたやつ→ sm32727982 前作:ブリキノダンス歌ってみた→ sm32815119 投稿作品→ mylist/59610403 (歌ってみた) clip/2014828(書道作品)ツイッター:@jipansyodo