僕は「僕の想い」を、君は「君の想い」を。超曲先なので歌詞にすごく時間かかります。。。youtube : https://www.youtube.com/channel/UCevnEGGkt2y5kNa-zn_-zDAtwitter : https://twitter.com/PentarOUenoV 素敵なイラストはPiaproからかんなぎあおひ 様よりお借り致しました!ありがとうございました!こんな感じで歌ってほしい!!そのうち過去作消したくなったりするのかなーって思ってたんですが、普通に好きです。なおしたいところはいっぱいあるけど。笑性癖(?)はそうそうかわらないんだなぁ。願わくば、どこかの君と僕に届きますように![他の作品] mylist/59413412 [mail] [email protected]