[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.301(サンド)[CR20]

[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.301(サンド)[CR20]

どうも、最近サンド使うと拠点殴っていることが多いです。対面はジーン。いかに魔人化をやり過ごすかが大事です。サンドは壁を超える攻撃手段を持たないので今回みたいに壁を隔てて攻撃されるとなかなか辛いです。そんなわけで直接拠点攻撃になるわけですが、無理して攻めすぎないことを意識すれば2対1でも何とかさばけるものですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm32889909 ←前 次→ sm32890489

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32890052