【上級 殲滅 R6人】政マニ パシフィック・ムリ

【上級 殲滅 R6人】政マニ パシフィック・ムリ

上級は操作少ないのやらEXボーナス組閣やら有用なのがすでに上がってますが、やってみたらできたので取り合ず。マイリスト: mylist/60293822

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32890717