【GTSport】正にじゃじゃ馬!ドリフト仕様のBRZ【ドリフト】 part6

【GTSport】正にじゃじゃ馬!ドリフト仕様のBRZ【ドリフト】 part6

gtsportでの後輪駆動のドリフトはこれが初めてですね(多分)普段はスバルが好きなのもあって、四駆でしかドリフトしてこなかったので、かなり骨が折れましたそこそこ乗りこなせてると思いますところでさ、スバル車追加は嬉しいんだよ?でもさ、R32、34、RX7、スープラとか、日本の旧車の錚々たるメンツが集まる流れやったやん・・・ね?インプレッサとか来ると思うやん。旧NSXとかでもいいしここまで焦らされると何かアツい展開を期待してしまうやんスノーコースの追加と一緒に、WRCで活躍した車を追加!とか期待してしまいますよ!いいんですか⁉ポリフォニー!!! sm32541227 ←前 次→多分深夜他part1→ mylist/60734307

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32891640