【実況】スターフォックスアドベンチャー #32 「最終手段の正体」

【実況】スターフォックスアドベンチャー #32 「最終手段の正体」

こんにちは。桃耶です。今回はいつもより短いです。ただの移動回になります。最終手段の正体ですが、たいしたことありませんので期待しないでください。そろそろ、次にやる実況のゲームを考えておかねば…実は一つ候補があるのですが、動画にするか配信にするか迷っております。ゲームのシステムと私のヘタさを考えると、動画だとカットが多めになりそうな予感…一度クリア済みですがほとんど覚えていないので、一部ロケハン後に録画しています。縛り要素は無し。普通に、そして楽しんでやっていきます。NGCディスクをWiiに入れてのプレイとなっています。 sm32819341 ←前   次→【4/21 20:00公開】 sm33085378 スターフォックスアドベンチャー マイリスト→ mylist/56354945 少ないけど#1まとめ作ってみました→ mylist/57648700 コミュニティ→co1387130【主に日曜日に配信してます】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32893785