創価と公明と仏教と黒い手帖。宗教制度を悪用されると恐ろしいことが起こります。憲法にも三権分立があります。宗教の悪用はこの司法立法行政すら越えてしまうからです。それだけでなく企業や組織も越えてしまう怖さがあることを理解してください。私達のいる世界には絶対はありません。相対的にまだマシかどうかで考えてください。由緒正しい世界6大宗教の方がまだマシだと言えます。日本国民はもっと宗教について考えて選択する必要があります。私は本当の被害者です。Victim084平こうじ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32894182