名実ともに初投稿です。ゆかりさんがStellaris(Ver2.0)を実況していきます。まったりと宇宙を侵略します。難易度ノーマル、銀河サイズ大日本語化MOD、景観MOD、自作MODなどが、ゲームバランスが変わらないレベルで入ってます。(もしかしたら、星系内の資源が増えてるかも)100行けばいいなぁ…【 mylist/61283525 】 次回→ sm329136923 /17 追記:1000再生に広告だと!?…ありがとうございます。…投稿してから気づきましたけど、BGMの設定ミスってますね。反省。3/21 追記:少しタイトル変更