こんばんは綾城いずなです。いつもご視聴してくださり、またコメント等も本当にありがとうございます!あゆちゃんのセリフが切なくて涙が...;; Twitter⇒ https://twitter.com/izuna0218 前⇒ sm32894631 次⇒ sm32896023 マイリスト⇒ mylist/61064636
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32895800