【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その10 【固定】

【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その10 【固定】

AGE1爆弾取れるところほぼとれたと思う。あとは半角たまるくらい被弾したほうがよかったかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32895801