【FGO】セイバーウォーズ復刻版 惑星級の3ターン周回について考える

【FGO】セイバーウォーズ復刻版 惑星級の3ターン周回について考える

セイバーウォーズ復刻版3ターン周回かつなるべく泥量アップ礼装装備で回る方法を考える。ツイッターとかで3ターン周回情報みても全然礼装積んでない、ほぼ確実なステラ、ギル宝具5などで参考にならないことが多かったのではじめました。星団 → sm32900669 銀河 → sm32903587 超時空 → sm32920473 自分では気づかないこともあるのでコメント指摘とかもらえたら反映→動画化もします。■以下定型文周回になるべく使いたくないもの・ステラ・複数枚カレスコ・ギル・自前孔明・自前マーリン・オダチェン・星5宝具レベル2以上(しゃーないときもあるんでそこはレベル1で計算をする)コメントにてもっといい周回方法随時募集中

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32898178