【プリコネRe:Dive】RANK8シオリでダンジョンVERY HARDボスいってみた【戦闘2回】

【プリコネRe:Dive】RANK8シオリでダンジョンVERY HARDボスいってみた【戦闘2回】

ゆっくりいれたらやっぱ画質がひどい・・ユルシテ・・しおりんことシオリをメイン火力としてダンジョンベリハいってみました。ランク8のテストです。やっぱり、しおりんは最高だぜ。。前回動画: sm32882320 ついったー@Miohakuyu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32899897