速くswitch買ってカービィと戯れたいです。というわけで、今回からWiiUのリプレイのみになります。今回はリトル・マックをメインに、同じリンチと7連戦しました。直撮りのため画質が悪いです。すいません許してください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32900461