[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.304(シュネ)[CR20]

[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.304(シュネ)[CR20]

どうも、この試合でやっとCR21に上がりました。でも1番使っているドルミよりずっと早いペースなんですよね。適正ないのでしょうか。対面もシュネ、序盤が肝心ですね。中盤くらいからあっちこっちに移動していますが正しいかわかりません。その場その場で行ったほうがよさそうなところに行っているつもりですがどうなんですかね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm32890489 ←前 次→ sm32918303

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32900833