BB「お注射、痛かったですか?」 1.5部 異端なるセイレム最終戦をBBアタッカーで攻略しました。 単にBBを盾鯖並べて守っただだけ。 イベント続きとかでこれを撮るのに2ヶ月くらいかかってしまったけど、なんとか2部が始まる前に終えられて一安心です。 スマホのタッチパネルが不調で復刻SWの高難度が投稿できそうにないのでこれでお茶を濁すという。 意外とBBとデオンは相性いいのではないか?ってのが分かっただけでも収穫かな。 録画時の爆熱地獄のせいで2回ほど録画の中断をしたので、繋ぎが2か所あります。 長すぎたせいでエンコの時に最後の方の音が消えてるな? 前回・復刻 空の境界コラボ 月下美人〈インフェルノで3ターン〉 > sm32801078