待ってくれてる方がいるのかいないのか、1なのか0なのかどうなのか…。しかし大変お待たせしました。久々の投稿になります!無事にできているのかわかりませんが、今回から1080p投稿にしてみました。今回は3戦お届けします。久々の投稿かつ、久々にガンダムバーサスをプレイしましたが、目立ったアプデもなく()すんなり溶け込めた感があります。※相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。↓GVS過去の単発動画↓可能性のドアン→ sm31573105 魔の三角キマリス→ sm31939325 スパロー強くね?→ sm32015771 ★ニコニコユーザー ⇒ user/48132320 ★ニコニコミュニティ ⇒co2811461★YouTubeチャンネル ⇒ https://bit.ly/2vUgF1f (チャンネル登録、高評価、コメントいただけると大変嬉しく思います。)★Twitter ⇒ https://twitter.com/v_Violet_v ◆GVS マイリスト ⇒ mylist/57481761 ◆part1&単発 マイリスト ⇒ mylist/57319460