【重音テト】Hello World.【EUROBEAT】

【重音テト】Hello World.【EUROBEAT】

作曲初挑戦 シンセリフパート8小節からゴリ押しで膨らませたらなんかできた。まさか一作目が歌モノになろうとは、一年くらい前の自分に教えても信じなかったでしょうね… Title : Hello World.Vocal : 重音テトInstruments : ユーロバカ一代Version0.5' , Synth1 , General Accoustic PianoユーロバカVer0.5以外は無料で入手できる音源ですぞ。そしてユーロバカVer0.5の出番はパーカッションとオケヒとクワイアくらいなので、だいたい(6割くらい?)Synth1で出来とります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32903609