第二回DT杯part9

第二回DT杯part9

固定はここまで。ここから固定雑魚決定戦もあるよ正直この第二回俺の視点全部地雷だから投稿したくないのが本音恥に恥を重ねた視点しかないんですよ本当このゲームもエクバ2(笑)に移行するまでそんなに時間かからない気はするし終わりが近いんですかね。最初から最後まで世紀末なゲームでした。次回作は2000コストが息をするゲームだと嬉しいです。でもハマッガイとデュナとBDは下方でいいよ。で、X2に超強化くださいバンナム様信じてます。最低でもCSとサブの耐久増やしてでもバンナムのことだしメイン1発増やしましたとかになりそうpart8→ sm32903954 part10→ mylist/58346046

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32904309