だたのオルプロト騎士団の逆襲 130です。団長があまりにカッコよかったので、その雄姿残さねば!!と思い取りました(^^)/ほぼ確実に団長に一人やられるのでランタンは最初からサブに置いております。珍しく出番なかった。バケツ「おい、手動でネバーランド入れんな」 ・・・やってません(';')バケツ「おい、混乱で俺のバフパクんな」 ・・・やってません(';')ハズレ剣もう10本なのにネオ出ねーぞ、お前なんかやってんだろ ・・・バケツ「すまんな(*´ω`*)」↓でたまにしゃべってます https://www.youtube.com/channel/UCeTVEIDedxAXk0IgnCm2T7g?view_as=subscriber 全然しゃべってる動画ねーじゃねーかよ! ・・・過疎(来場0人)なので誰も来ないんです(';')てか最近放送もしてねーじゃねーかよ! ・・・(オトギ)忙しくてすみません( ;∀;)