どうも、misa吉です。お久しぶりです(前回投稿から4ヶ月ごにょごにょM.S.S Project~PHOENIX -Eternal Flame-~FINAL at 横浜アリーナ開催おめでとうございます!!今回は、冬ツアー表題曲でもある新曲「M.S.S.Phoenix」を弾いてみました。ライブで何回も聴いて覚えてたんですけど、CDが届いて再び涙。相変わらずの耳コピ&アレンジ有!苦手な方はお控えください。ミスタッチは許してえええ。原曲まだ!とかBESTアルバムをご購入でない方は是非!(勝手に販促)偉大なる原曲様【 sm32877805 】