最初に投稿したのがハイファイレイヴァ―で、自分どれくらい変わったかと思ったが、結局たいして変わっていないのじゃ無いかと思う。SPSモデルには助けられてばかり(o_ _)o エンコードは1080P 動画がカクツク時は1080P 4Mに設定変更願います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32906608