全国のTRIGGERファンのみなさんごめんなさいm(_ _)m現在までに発表されてる、アイドリッシュセブンのアプリ&アニメの曲の中で一番好きです!なんでだろう…泣ける(;´༎ຶٹ༎ຶ`)その他歌ってみた→ mylist/61330581
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32907923