【IDOLiSH7】『Sakura Message』をアイナナ男子が歌ってみた

【IDOLiSH7】『Sakura Message』をアイナナ男子が歌ってみた

全国のIDOLiSH7ファンのみなさんごめんなさいm(_ _)m男子ですが、アイナナはゲームもアニメも好きです!この曲…なんていうか、ネタバレになるので多くは言えませんが良い曲ですよね(*´ω`*)最後声が裏返ってるね( ̄▽ ̄;)その他歌ってみた→ mylist/61330581

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32907995