4人でやると完全に楽しい星のカービィ_スターアライズを1人でやる☆7

4人でやると完全に楽しい星のカービィ_スターアライズを1人でやる☆7

カワサキ参戦!「コックンは最近見ないですなぁ?」「死んだんじゃないの~?」 sm32905835 ←前/次→ sm32919711 ◆カービィまとめ【 mylist/61149651 】◆まとめ【 mylist/59117305 】◆トゥイッター【@kanko_so_】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32908323