嫌がらせ重視なう相方ジュゼの中央レーン、対面かぐや、アリスDSレベル1一確、SSレベル3一確、ビーム一確、時忘れ選択味方に船長が居る時に開幕端に一発入れる習慣がついているのですが、ヤメたほうが良いのでしょうか?さすがに2発目は入れませんが、多分敵のシュネーはキレてると思う
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32908490