【EXVSMBON】サイコザク part67

【EXVSMBON】サイコザク part67

生存報告やるペース自体はそんなに変わらんもののやる回数がめちゃくちゃ減ったんで更にガバいですが何卒コメ返信>相手視点でリプ見たほうがいい言われてみれば見たことないですねぇ。自分以外の対面視点にしてもニコニコとかつべで動画自体はよく見ますがサイコザクの登場率低すぎるし mylist/59156440

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32908845