[東方MMD] レミィが読書するだけ

[東方MMD] レミィが読書するだけ

raymmdが重すぎて進捗やばいですorzMMD本編作成のためにレミリアの部屋作ってたら、べつなことをしてしまったので。。。笑東方プロジェクト二次創作ようつべ→ https://www.youtube.com/channel/UCLaOLEJq1Q-hhac2QbPyG9Q?view_as=subscriber ツイッター→@gijyutukteika2紙芝居本編→ mylist/60766271

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32909984