「 笑点のテーマ 」 弾いてみタプってみた

「 笑点のテーマ 」 弾いてみタプってみた

息抜き、暇つぶし用の曲でした。が、本格的にやると音取りやリズムが難しく苦戦しました。間違いも多々ありますが是非≪笑≫って見て聞いて下さい!!ご感想、コメントよろしくお願いします!!他にも何曲かUPしています、是非ご覧下さい!ぐうUP動画  mylist/57097453    by ぐう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32911474