【三国志大戦4】君主名を決めた時は中学生だった 三十【二品】

【三国志大戦4】君主名を決めた時は中学生だった 三十【二品】

早く兀突骨使いたいな。 mylist/58424732

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32911628