【オリジナル?PV】朝と夜の物語 歌ってみた【ゼクス×友】

【オリジナル?PV】朝と夜の物語 歌ってみた【ゼクス×友】

(´・ω・`)さん広告ありがとうございます…!!どうもみなさまこんにちは!友と申します。SoundHorizon「朝と夜の物語」を、ゼクスさんとコラボで歌わせていただきました!クラッシュ特務大尉さんにイラストも描いていただき、MIX&動画も頑張ったので、ぜひご視聴願いますヽ(=´▽`=)ノイヴェール(冬)パート/MIX:ゼクス・フラガ Twitter @Zex_Flagaオル&ヴィオ(朝&夜)パート/動画:友 琴乃 Twitter @tomokotonoイラスト:クラッシュ特務大尉 Twitter @442337 オケ音源: sm699911 動画素材:ニコニ・コモンズ友のコミュニティ(大体実況やってますがよかったら)→co351470

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32912852