DEENの君がいない夏を歌ってみました。ギターも自分で弾いたんですが、難しいですね、ホント…マイリスト→ mylist/6244206 (6/16追記)1000再生ありがとうございます!ちなみに後ろに流れてるのは人の声です。他にいなかったので妹にコーラスを頼みました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3291603