【さよ朝】ウィアートルをソロギターで弾いてみた【rionos】

【さよ朝】ウィアートルをソロギターで弾いてみた【rionos】

「さよならの朝に約束の花をかざろう」は映画館に2度観にいってしまうくらいとても素敵な作品でした。動画が僅かながらでも作品の応援になればいいなと思い、1コーラスですが演奏してみました。フルver.は希望あれば検討します。Tuning:DADADG (CGCGCF with capo 2) マイリスト: mylist/59740835 Twitter: https://twitter.com/mononofu_hearts

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32917082