特攻礼装ありだと虚しいレベルなのでなしで試し。(礼装の数揃えるのがめんどうなだけとかいえない)間違って入れ替えたマーリン落としたりで後半gdgd気味。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32918436