【甲矢】rain_stops,good-bye【歌ってみた】

【甲矢】rain_stops,good-bye【歌ってみた】

こんにちは。甲矢です。お久しぶりです。今年は5歳児担当になりました。きっと忙しいです、、そんなことはおいといて、、今回はずっと好きで投稿できなかった曲です^^雨といえばこの曲がでてきます下手ですが聞いてください素敵な原曲様   http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492 歌→甲矢 歌ったもの  http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/35346688MIX 師様→すぱーだー様エンコード→エル様 http://www.nicovideo.jp/mylist/60904012

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32921670