第二次世界大戦(WW2)を舞台にして、各国が戦闘を繰り広げる戦術級RTSゲーム。各師団から1つ選んで戦車や歩兵といったユニットでデッキを作る。VS AIで3対3で難易度簡単、日本語化済み 販売と同時に買って何回かマルチプレイをした後放置していたゲームを久々にプレイ。次・後編: sm32933553 単発実況: mylist/60057535 久しぶりにやったらかなり疲れました…撮影して20分で作り終えたのは内緒だ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32923255