【艦これ】E-7ラスダン+ED 瑞鶴好きのために【2018冬イベント】

【艦これ】E-7ラスダン+ED 瑞鶴好きのために【2018冬イベント】

2018年冬イベント E-7ラスダンとEDまた聴きなおしたい人、EDや瑞鶴の言葉を聴き逃した人のために海域の難易度は丁、残業時間が難易度甲なので許して毎度のことながら深海棲姫の最期の言葉は胸に迫るものがあり辛いです。とりわけ、今回に関しては・・・ED後の最期の言葉も・・・今回は時間的に無理かと思いましたが、難易度に助けられました。そういった経緯もあってか、今イベントはクリアして良かったと強く感じました。投稿者コメントを何て書こうか長考している間にタシュケントも出て無事に完走です。(Iowa二隻目不出絶頂Wピース)ps:艦これ図鑑をずっと作りたいと思いつつ着手できてないので応援して(小声)→艦これ図鑑(予定): http://blog.livedoor.jp/nonsleepy-kancolle/ 普段はモンハンを中心にやってるからそっちもいっぱい応援して(微小声)→モンハン部屋: http://blog.livedoor.jp/nonsleepy/ とらぶる、ノラとと、アマガミなどのヤャルゲをやりたいと思っているから死ぬほど応援して(超音波)→co1815379→親にバレたとらぶる: sm29908333

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32924045