こんにちは!こんばんは!\(^0^)/ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルを「サクっと!」を目標にグダグダ実況しながら二人でやってみました。ついにラスダンです!ラスボスまでの道のりは遠く・・・(サムネが再出力されません!悲しい!/(^0^)\ナンテコッタ)1枚目⇒ sm3175402 21枚目⇒ sm3292154 23枚目⇒ sm3292929 FFCCリスト⇒ mylist/6651733 ☆いつもコメントありがとうございます!とっても嬉しいです!☆■■19枚目からマイクの録音ボリュームを上げてみたので、爆音や音割れが多いです・・・ボリュームにご注意ください・・・■■