【艦これ】E7甲ラスダン【2018冬イベ】

【艦これ】E7甲ラスダン【2018冬イベ】

汚名挽回ってなんだよ俺ww長時間プレイ&興奮で訳わかんなくなってんなorz※音割れやブレスが入ってしまっているのは プレイしていた時間帯もあって マイクに近付いて なるべく小声で やろうとしてるからです(_ _) 出来てないときもあるし マイクが低性能っていうのもあると思いますが 何卒ご容赦を(・へ・)その他の動画 →  mylist/59113620  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32928005