【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド111

【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド111

いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。また広告の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「相手30いて2525で0落ちは難しい。強要する格闘機多いけど」相方さんからすれば、「レジェンドって前出てダメ取れんの?」と思いますからね、この機体。私も前出れるとは思ってないので、ダメを取って頂けるのであれば有り難いです。ある程度は逃げたりタイマンを凌いだりすることはできるのですが、覚醒を含められると一気に持ってかれますので、相方さんにはそこは了承していただければと思います。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016  (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026  (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32928077