押忍!!!この度は中野有香さんの聖誕祭ということで、最強のソロ曲恋色エナジーをオタク3人で楽しく歌ったり演奏したりしてみました。踊ってみたりはできませんでした…。動画を作成するのは初めてだったので、素人には結構ハードでした。お目汚し・お耳汚しがあるかとは存じますが、何卒よろしくお願いいたします。次は踊ってみたりできたらいいなと思っています。○ドラム・リードギター・ストリングス(徹夜で打ち込み) まもるP(@mk_wasabi)(紗枝はん担当、立花里香さんFC民通称”チアボーイ”)○かっこいいベース グロP(@y_1496)(杏担当、真面目に働いてます)○うた・(本来存在しない)リズムギター・ミックス・マスタリング・エンコ・進捗どうですか係 こじかP(@kojika1991)(杏・こずえ担当、気づいたら内田真礼FCに入ってた)P.S.誰一人中野有香担当はいませんが、ちゃんとファンです。