で、ラストはどうするのが正解なん…最近切断多くてなえるキラー1人とサバイバー4人で鬼ごっことか隠れんぼ。サバイバーは発電機を直して、脱出ゲートを開放して脱出が目標キラーはサバイバーを殴ってフックに吊って生贄に捧げ(サクリファイスする:サクる)、煽りサバはミンチにするのが目標投稿順前 sm32908956 次 sm32952989 マキちゃん回前 sm32908956 次 無いDbDマイリスト mylist/60824191 DbDサバイバー mylist/60833594 DbDキラー mylist/60833615 公式おすすめのCIVはⅥが7,000円で販売中ああ、そういえばDeadbyDaylight っていうのがSteamで1980円で販売中 らしいよ