【Dead by Daylight】マキちゃんはこの先生きのこりたい:17

【Dead by Daylight】マキちゃんはこの先生きのこりたい:17

で、ラストはどうするのが正解なん…最近切断多くてなえるキラー1人とサバイバー4人で鬼ごっことか隠れんぼ。サバイバーは発電機を直して、脱出ゲートを開放して脱出が目標キラーはサバイバーを殴ってフックに吊って生贄に捧げ(サクリファイスする:サクる)、煽りサバはミンチにするのが目標投稿順前  sm32908956  次  sm32952989 マキちゃん回前 sm32908956  次 無いDbDマイリスト  mylist/60824191  DbDサバイバー  mylist/60833594  DbDキラー    mylist/60833615  公式おすすめのCIVはⅥが7,000円で販売中ああ、そういえばDeadbyDaylight っていうのがSteamで1980円で販売中 らしいよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32928525