どうも、ヒドです。特に何もない。普通にプレイ。QSはできるだけ使用しない。これは、途中でちょっとしたバグったから…。何故UPしたかだって?俺のテクニックが客観的にどんなものか見たいと思っただけさ!!プレイするのは約10年ぶり。因みに全てキーボードプレイ。もう終わりですね。うん。何かテクニック要素があって面白いゲームはないかね?そういえば、フルボイスとかに憧れていたりしますが、PCスペックが足りないのか、多分うまく行かない。でも気にしなくていいよねッ!!その1 sm3119944 中の人 user/938669