歌ってみました 『私、アイドル宣言』 ららは

歌ってみました 『私、アイドル宣言』 ららは

はじめまして、ららは と言います。コツコツやっていこうと思うので、少しでもいいなって思ってくれるような声で歌いたいです。自信なさげな冒頭から始まるっていうシナリオで歌ったので中盤まで聴いてほしいです(>_<)…長文失礼しました。m(_ _)m素敵な本家様 < sm32825363 >ハニワさんの楽曲はどれも素敵で大好きです!!!Vo&Mix ららは <Twitter @LuV_RuuP>手を上げて 視線独り占めして

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32929255