楽しんだもん勝ち!その160VS南蛮王と錦馬超【三国志大戦4】

楽しんだもん勝ち!その160VS南蛮王と錦馬超【三国志大戦4】

どーも!今日は昼から12時間お仕事!風燐丸です!疲れたぁ―今回はVS南蛮王錦馬超添えです。開幕やらかしまくってなかなか痛かったでしたが槍無しには関羽だぜぃ!馬超が計略のせいで先撃ちしないといけないのがよかったです。でも多分朶思大王を関羽ピンがけで負けてますねー^^;最新と二品なのはW舞いのせい(私のせい)いつもコメントありがとうございます(_ _)「うぽつ」の一言でもすごいうれしいので、良ければコメントしてやってください^^いつもどおりグダグダですが暇つぶしにでもどうぞです るー\(-o-)/ コメントまってまーすYoutubeにも同じのあるのでプレミアムじゃない方はそっちをどぞ前 玄妙郭淮【 sm32924562 】/ 次 象回復舞【 sm32935463 】 このバージョンのマイリスト【 mylist/61358037 】Twitter【 https://twitter.com/yutakappa0116

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32929673