EXVSMBON Ex-S以外でとりあえず銀プレ目指す ビルドストライク編 part2

EXVSMBON Ex-S以外でとりあえず銀プレ目指す ビルドストライク編 part2

前回のEx-Sの動画にてコメントありがとうございます今回は返せそうにないので次回の動画にてまとめて返していきますのでよろしくお願いしますまた、ビルスト動画の在庫が結構あるので別シリーズとして投稿しようかとも考えています25コストでどの機体が自分に合いそうかいろいろ模索してみたところ、いくつかしっくりきた機体が見つかったので今後も使ってみたいと思っています(一番自分に合いそうだなと思ったのはエクリプスでした)自分のリプレイを見てみると1回目の被弾したあと、ブースト管理とかが雑になっている感じがするんですよね焦りとかもあると思うんですけど、逃げ方とか単調になっていると感じていますただ自分で理解してても、直っていないのが自分の悪いところ※今回も字幕つけていないです、次回はつける・・・予定1戦目:相方セブソ、相手アルトロン&エクリプス 2戦目:相方DX、相手ハルート&ペーネロペー 3戦目:相方リボンズ、相手ギャン&V2誹謗・中傷はうp主以外ご遠慮ください。アドバイス等あればよろしくお願いします。 Ex-Sのマイリスはこちら mylist/57938432 それ以外はこちら mylist/58486262

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32933410