【山陰線】広島から九州へ帰る模様の動画【江津から西へ】(その20)

【山陰線】広島から九州へ帰る模様の動画【江津から西へ】(その20)

2017年2月2日から、昨年に引き続き広島県竹原市へ牡蠣を食べに行きました。牡蠣や蝦蛄など瀬戸内の海の幸や地酒を堪能したうpぬし、次の日から3日かけて九州へ帰る模様です。2月3日は竹原~福山~油木と乗り継いで東城で一泊。2月4日は東城~備後落合~三次~口羽と乗り継いで島根県美郷町の潮温泉でまた一泊。そして2月5日は潮温泉から町営バスで浜原まで、浜原からは復旧したばかりの三江線で江津まで。竹原を出発して3日目、ようやく日本海側に出ることができました。今回は、そんな日本海からの寒風吹き付ける江津から山陰線を西へ向かいます。 今回の旅行の1回目の動画← sm32721697 前回の動画← sm32897678 /次回で最終回→編集中三江線の最後の冬の日常な動画→ sm32922557 前回九州から四国経由で竹原まで自家用車で行ったのシリーズの一回目→ sm32210006 竹原まで電車で行ったまいりすと→ mylist/55726420

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32933571