『ボール単騎釣り戦術』イーズ(R)66・ボール跳ACモビ弾B『伊豆Rでも66でも全然アリ』

『ボール単騎釣り戦術』イーズ(R)66・ボール跳ACモビ弾B『伊豆Rでも66でも全然アリ』

伊豆66デイ、プレイ出来た1時間半ほぼ全てIE(R)だったため、鉄塔上陣地だぴょん!が試せなかったのが悔しいけどボール無護衛全アンチ指示で通算成績6勝2敗。WIKIに伊豆(R)にはボール向いてないとかABQ(R)ではボール使いづらいとか書いてあるけど大嘘だと思いますぴょん。別に俺のボールTUEEEE!とか言う気は無いというかむしろ見ての通りミスりすぎゴァァァァァ!ってなるようなプレイばっかだけど、単純に考えて”全アンチ前提の構成”と”対全アンチ前提じゃない構成”が全アンチ戦やったらまあ、そりゃ前者が有利だよね、っていう戦略的優位はこの程度のヘボボールでも成立するんだよって趣旨の晒し動画です。護衛力が必要な中央Fabとか元旦重とかで味方護衛がボコられた挙句にヅダ(笑)に前抜け2拠点ストレートうわぁぁぁぁぁぁ!とかストレスフルな人生送るのに疲れたら、ああ^~ボールがぴょんぴょんするんじゃぁ^~して癒されるといいと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32933771