近接射撃機をなめないで

近接射撃機をなめないで

負け試合は醜態しかないのでだめです1試合目 ちょっと下がりすぎましたね2試合目 逃げに徹せられるとなにもできない3試合目 レオシグキッズに対応できませんガナまとめ mylist/60315093

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32934427