前回と同じ日、リトル・アリスの動画です。うそなきは使いやすいです…が、結局キル取れてないんですよねびっくりをもっと有効活用できたらなぁ…雑なんだよなぁ…(かくれんぼはうそなき試す為に一旦抜いてます)あ、今回のやらかしポイントは4分のとこです。大人しく中央上げればよかったのかな。せめて兵士弾くらいは避けるようにします…3/26追記:投コメの方追加してみました。 また、コメントありがとうございます!ビルドについてはテンプレに似せた物を組んでみる事にしました。主にアドバイスとか注意とかあればお願いします。少しずつ取り入れていきたいと思います。前> sm32933866 次> sm32994463 マイリスト> mylist/61405379